« 手続きとは実に面倒ですね。 | トップページ | あ~あ、やっぱりなぁ… »

2005年4月27日 (水)

たーらこーたーらこー♪

 結婚しして一番変わったことは、お菓子を食べる習慣がついてしまったこと(´;ω;`)。

 

 ダンナは次男(但し"跡継ぎ"らしい…)で、成長過程において、あまり手をかけらてないなという感じの人。好き嫌いが激しく、特に魚を食べないことと、間食が問題なんだけど、私もこの悪食に巻き込まれてしまいました。

 

 ただ、大きく違う点は、ダンナはあまり健康に関心がないけれど、私は健康志向なところ。特に、脳下垂体に腫瘍が出来て、その腫瘍の中で出血が起こっていて結構危険な状況であったと知ってからは、より気にするようになりました。

 

 で、最近よく摂っているのが寒天。話題になってるようなダイエット効果は、今のところ無く、さっぱり痩せませんが、美味しいですw。

 

 ダンナが早く帰ってきたので、2人で買い物へ。夕餉は、明太子スパを作ってもらって大満足。ところで、キユーピーのたらこスパのCM、無茶可愛い~。キュピコレより、たらこコスプレのキユーピーをプレゼントして欲しいなぁ。赤いモジモジ君って感じだ、たらこキユーピー!

 

 「愛エプ」に加藤貴子さんが出てる、今日は、峰竜太さんの番組でもお見かけしました。自炊してすごくよく食べる、焼肉屋にもよく行くなどと話していらっしゃる。最近、わりに気になる女優さんです。私も一人で買い物をしたり、食べ物屋さんにも行くので、ちょっと嬉しくなりました。

 

<関連記事>

勝手に祝い酒

グッド・ニュース☆グッド・タイミング

赤ちゃんかぁ、むむむ。

たらこキューピーとハナコアラ

薔薇とたらこキューピー

|

« 手続きとは実に面倒ですね。 | トップページ | あ~あ、やっぱりなぁ… »

ダイエット」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/3882660

この記事へのトラックバック一覧です: たーらこーたーらこー♪ :

« 手続きとは実に面倒ですね。 | トップページ | あ~あ、やっぱりなぁ… »