« いわゆるゴーロネンウイークです。 | トップページ | 夫婦喧嘩? »

2005年4月30日 (土)

愛・地球博いつ行く?

 愛・地球博の予約をしようかな~と思って、サイトをチェックしてみたけど、5月中の予約は全然ダメでした、あ~ぁ。実は1度行ったんだけど、何の準備もせずに行き、ほとんど何にも見えなかった経験から、今度はバッチリ予約して行くぞ~と思ったんだけど、またまた出遅れたらしいです。段々暑くなってきたし、人手も増えてきてるから、ダンナは行く気が失せてるみたい。「でも折角チケットあるし、行こうよ~」と言ってるけど、私も人ごみはイヤだなぁ。

 今日も一日だるかったのでコートリルを一錠追加で服用、ダンナも昨日親知らずを抜いたためグロッキー、それで今日も2人でゴロゴロしちゃいました。夕餉はダンナが豚バラと長ネギと卵の煮物を作ってくれました。長期休暇にはレシピを増やすことを目標としているダンナは早くも目標達成。私はうーん、どうしよう。

 

<関連記事>

万博行って来ました♪(長文)

|

« いわゆるゴーロネンウイークです。 | トップページ | 夫婦喧嘩? »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/3925102

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博いつ行く?:

« いわゆるゴーロネンウイークです。 | トップページ | 夫婦喧嘩? »