« 祝!手塚治虫文化賞マンガ大賞 | トップページ | 自動車税払いましたか? »

2005年5月11日 (水)

ダイエット3日目

 「オーラの泉」欠かさず見ております。国分君羨ましい…。毎回あのスタジオに居るだけで運気が上がりそうな感じがする。10年くらい前、ホテルのロビーで美輪さんをお見かけしたことがあったけど、あの黄色の髪に赤い帽子、毛皮のロングコートで黒服の人に挟まれて玄関から入ってこられた時、初めてオーラというのを見た感じがしたっけ。国生さゆりさんが昔の恋人からのプレゼントとか、悪い想念の籠ったものは片付けなさいと言われてる。江原啓之先生にオーラが見えにくくなってると言われたゲストは初。私も物が全く捨てられないタイプなので、人事ではない。人にもらった物は特に。江原先生の御本を買って正しく片付けたい。

 昨日は絶好調だったのに今日はだるくて仕方が無い。妹に影響されて始めたダイエット、3日坊主とは言われたくないので、頑張りたいけれど、身体がだるいと逃避したくなります。とはいえ、英語の先生からもすすめられたヨガに励む。

 クラスメートはオーストラリアに留学するらしい、私はダンナが海外勤務になることを祈るしか今のところ手が無いので、日本で勉強するしかない。

 夕餉は豚キムチとあとは何にしようかな?

|

« 祝!手塚治虫文化賞マンガ大賞 | トップページ | 自動車税払いましたか? »

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4082838

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット3日目:

« 祝!手塚治虫文化賞マンガ大賞 | トップページ | 自動車税払いましたか? »