« 久々のタイ料理 | トップページ | 喧嘩の理由はナンだっけ? »

2005年5月13日 (金)

とろ~り卵のオムライス

 野球の交流試合って、どうして今までやらなかったのでしょうね?

 

 それにしても、いい加減に放送時間を延長するのをやめてくれないものか?我が家のハードディスクビデオは、SONYの初期のものをSONYマニアの妹からお下がりでもらったものなので、延長に対応仕切れないのです。まあ、買い換える財力がない者の愚痴なんですけど(○`ε´○)。「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を完録したいので、すごく気を使うんですょ。「攻殻SAC2」は、何度も見返さないと難しいから…。

 

 昨夜、初めて「ガラスの仮面」の放送に気が付いて見てみたら、劇団月影の人々や桜小路君の顔がすごく現代風に可愛く&かっこ良くなってて、驚きました~。マンガのほうは、紅天女のダブルキャストが決まった辺まででリタイアして、続きを読んでいないのですが、アニメは、まだ始まったばかりのようなので、ちょっと見てみようかな。

 

 夕餉は、オムライス。昨日の「はなまるマーケット」でコツを見たら、ささみやマッシュルームなどの具材や作り方の手順が、いつもの自分の作り方と大体同じだったので、気を良くしたという訳です(=´Д`=)ゞ。ただ、卵にマヨネーズを入れるのは知らなかったのと、うちのは、チキンライスを包まないとろ~り卵なところがちょっと違うけど。食べたら卵がすごく甘く感じられました。マヨネーズは、無しでもいいかも。

 

 不摂生してたので、ダイエットしてすぐ2キロ落ちたけど、昨日と今日の高カロリーで、またもどっちゃったかな(´;ω;`)。

 

 妹は、ゲルマニウム温浴や針治療なんかもやってるみたい、独身で親の近くに住んでるから、自分のことにお金をつぎ込めて、ちょっと羨ましいけど、まあ主婦なりにコツコツやっていくしかないですね。

|

« 久々のタイ料理 | トップページ | 喧嘩の理由はナンだっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4114013

この記事へのトラックバック一覧です: とろ~り卵のオムライス:

« 久々のタイ料理 | トップページ | 喧嘩の理由はナンだっけ? »