« 通販寒天生活 | トップページ | 竜也くんと萬斎さん友達なんだ… »

2005年5月26日 (木)

ココログの検索に引っ掛からない?

 ブログって検索エンジンに引っ掛かりやすいものみたいですね。ところでココログ検索窓を設置したので興味のあることなど検索してみたところ、自分の書いた記事が引っ掛からないことがあるような?たらこキユーピーとか。何でだろう?HTML言語がうまくいってない?引っ掛かったり引っ掛からなかったりなので、設定の不備ではないように思えるけどなぁ。

 最近悩んでるもう一つのことは、写真の掲載。携帯のカメラは粒子が粗すぎるので、デジカメで撮った写真を載せたいな~とは思うのですけど、結婚のドサクサでパソコンとカメラをつなぐUSBケーブルを失くしたらしい…。どうしたものやら。この際新しいカメラを買うべき?

 

<関連記事>

ココログ検索連敗中。

サポートセンターからの返事その2

サポートセンターからの返事

|

« 通販寒天生活 | トップページ | 竜也くんと萬斎さん友達なんだ… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4287763

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの検索に引っ掛からない?:

« 通販寒天生活 | トップページ | 竜也くんと萬斎さん友達なんだ… »