« 愛・地球博いつ行く? | トップページ | 秘密のくま日記 »

2005年5月 1日 (日)

夫婦喧嘩?

 昨夜ダンナのパソコンが壊れるとともに、ダンナもぶっ壊れて物を投げたりしてる。最初は慰めてた私も次第に腹が立ってきて、さっさと寝ました。私や物にあたったところで、失われたデータは戻りません。常日頃からデータはハードディスク以外のところにも保存するよう助言してたのにさ。まさに自業自得。ダンナはパソコンを捨てるため引き取りを依頼したらしい。今は捨てるにもお金がかかるんだよね、3,150円だそうです。

 今朝は食パンが切れているし、ダンナは引き続き機嫌が悪いので、仕方なくハンストに付き合うものの、流石に夕餉は食べないと、ただでさえホルモン切れでだるいのに~と思いつつずるずるとチャーハンを作る。うだうだと作ったわりに上々の出来にダンナの機嫌も直ったので、まあよかった。

 英会話スクールから封筒が届いていたので、何かと思えば受付の子が辞めたらしく、弱小スクールには電話番がいなくなってしまったようだ。つぶれないでくれよ~、まだ2回しか行ってないんだからさー。

 テレビの韓国語講座、冬ソナのRyuさんがでてるみたいね、英会話の講座にも誰か出てくれないかしら?

|

« 愛・地球博いつ行く? | トップページ | 秘密のくま日記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/3941869

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩?:

« 愛・地球博いつ行く? | トップページ | 秘密のくま日記 »