« ココログの検索に引っ掛からない? | トップページ | ダージリン・デイズ »

2005年5月27日 (金)

竜也くんと萬斎さん友達なんだ…

 新聞で「笑っていいとも」に藤原竜也くんが出ると知り、見ました~。「身毒丸」から好きで見てますが、三谷ファンなので「新選組!」の沖田役は嬉しかった。大河を始めて全回見ましたもん。2006年の正月に続編を放送するみたいだけど、回想シーン中で逢えることを期待してます。ところで、竜也くんと萬斎さんって飲み友達なんですね、知らなかったよ…。二人がツーショットって飲んでるなんてすごく恐れ多い。萬斎さんも大学の講義で狂言をちょっとだけ勉強したときから注目してたんだけど、悪い癖で結婚されちゃうと結構冷めちゃうんですよね。竜也くんも出来ることならあと10年くらいは独身でいて欲しいものです。一人のものにならないで~♪

|

« ココログの検索に引っ掛からない? | トップページ | ダージリン・デイズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4299026

この記事へのトラックバック一覧です: 竜也くんと萬斎さん友達なんだ…:

« ココログの検索に引っ掛からない? | トップページ | ダージリン・デイズ »