« 無事アクセスカウンターを設置できました。 | トップページ | 通販寒天生活 »

2005年5月24日 (火)

たらこキユーピーとハナコアラ

 たらこキユーピーって本名だったのね、知ってました?キユーピーの公式サイトを見に行ってみたところ、CMも見えるし、新しい情報も満載。ちなみに、太鼓の上でバンバン跳ねてるのは『からし明太子キユーピー』だそうです。たらこ たっぷりたらこ~♪たらこ たらこ たっぷりたらこがやってくる~♪の着メロも、この公式サイトからGetして、早速メールの着信音にしましたよぉ\(^o^)/。

 

 ついでに、前から気になっていた、そんぽ24のサイトにも行ってみると、こちらは壁紙のダウンロードはあるものの、あの見直そう見直そう♪の着メロは、有料らしいので止めました(-_-;)ゞ。是非とも、無料で配布して欲しいものです。あの、鼻の部分が外れて携帯になるコアラは、ハナコアラというらしいです。CDまで出るんだって。

 

 ダイエットは、遅々として進まず。伯母の葬儀の時もらって来た色々なフルーツをお昼にしたりしてますが、効果があるのか自分でも疑問。マンゴー、葡萄、枇杷、マスクメロン、バイナップル、グレープフルーツ、夏みかん、日向夏、オレンジ、キュウイ、林檎、バナナなどなどたっぷり。

 

 しかし、とにかくお腹が空く。英会話スクールで、New Yorkerの男性講師が3歳くらいの男の子にコアラのマーチをあげているのを見て、涎が出そうになっちゃうが、ダメダメ。No,thank you. I am on a diet! いつのまにかチョコレートが大好きになってるのは、ストレスから?とにかく、出来るだけ我慢して、見事痩せたあかつきには、まだ食べたことのないジャン=ポール・エヴァンをお取り寄せしたい。

 

 今日の英会話のLessonは過去形だったのだけど、週末何してたのかと聞かれてもとっさに思い出せない。NINTENDO DSを買って頭の体操をした方がいいかも。工夫して料理をするのも頭にはいいみたい、夕餉は、ポトフと、あとはどうしよっかなぁ。

 

 おっと、ダンナからの帰るメールだ、着信音は、もちろんたらこたらこ♪です!

 

<関連記事>

勝手に祝い酒

グッド・ニュース☆グッド・タイミング

赤ちゃんかぁ、むむむ。

薔薇とたらこキューピー

たーらこーたーらこー♪

 

*オススメサイトへのリンクです*

キューピーホームページ

ハナコアラ『ウェブの家』

|

« 無事アクセスカウンターを設置できました。 | トップページ | 通販寒天生活 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4261893

この記事へのトラックバック一覧です: たらこキユーピーとハナコアラ:

« 無事アクセスカウンターを設置できました。 | トップページ | 通販寒天生活 »