« とろ~り卵のオムライス | トップページ | ウイルス注意報 »

2005年5月15日 (日)

喧嘩の理由はナンだっけ?

 またダンナと喧嘩だよ~(# ゚Д゚) 、理由はお金だ。

 

 ダンナにクリーニングの支払いなんかを立て替えてもらってて、払うから計算してって言ってるのに、レシートを失くしたとか言って大雑把な数字で答えるから、ついつい腹が立たっちゃってサァ。私は、過不足無く払いたいので、電卓叩いてきっちり計算してって毎回言ってるっての!で、ダンナは面倒なので適当に言うから、計算するまで払わないでいると、ちっとも払ってくれんって言うんだよ、人聞きの悪いヽ(`Д´)/。

 

 ダンナに払ってもらうと色んな意味で損するから、止めよう止めようと思うんだけど、あまり現金を持ち歩かないので、たまにやむを得ずお願いすることになっちゃうんだよね~。ホント、気を付けたい。

 

 今日は、ダンスの練習をするベッキーを「@サプリ」で見ました。彼女を初めて見た時は、単にハーフってだけという印象だったのに、ちょくちょく見ているうちに段々好感度が上がって、「ウリナリ社交ダンス部」での頑張りとダンスの美しさを見て、結構好きになってしまった。東山さんも「君がいないと、こんなに寂しい」というようなコメントをしていらして、ホントそうだろうなあと思う。勝又さんには悪いけど、もう少し若くてかっこいい人と躍らせてあげたいゼ。男性陣は、どうしてもお笑い系の人じゃないとダメなのかな?元仮面ライダーの人とかいいと思うんだけど。

  

 ダイエットは一応継続中なのに、体重は停滞期に入ったみたい。妹はコーヒーと甘いものは断ってるらしいですが、私は両方とも止められないでいる、今日も飲んじゃったし食べちゃったさ。これらのものは、身体を冷やすからダメらしいのです。ヨガと玄米食は続けられていて、体重は、毎日量ってます。グラフをつけるといいみたいだから、やろうかな。

 

 英語の先生に、発音もしてくれる電子辞書を進められたけど、まだ超初心者なので何を買えばいいのかよくわからないし、分不相応かもと思う。それに機械の発音より、DVDとかを見て練習したほうがいい気がする。

 

 働いてないと、買い物の優先順位は、食べ物になっちゃうなぁ。通販も割りに好きで、有名な通販雑誌でそれこそ何十点も買ってる私だけれど、失業してからは買ってないし。

 

 少し節約しなきゃと思いつつ、ダンナと仲直りしてマン喫行きたいな~(´ε`*)。

|

« とろ~り卵のオムライス | トップページ | ウイルス注意報 »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4136339

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩の理由はナンだっけ?:

« とろ~り卵のオムライス | トップページ | ウイルス注意報 »