« ウイルス注意報 | トップページ | 早朝の電話 »

2005年5月17日 (火)

sheとsee、発音出来ますか?

 昨日は、掃除を頑張り過ぎてすごくだるかったのですが、今日は、よく寝たので随分いい感じ。頭痛は、多少残っているけれど、ウキウキと洗濯です。冬物もこつこつと洗ってますよぉ。ドライクリーニングは、高いし、先日カシミヤのマフラーを出したら、風合いがものすごく悪くなって大ショックΣ(´ロ`;。型崩れするもの以外は、自分で洗った方がいいと思います…。

 

 体重は、依然停滞していて、我慢我慢の日々が続く。昨日から「ためしてガッテン」のホームページのグラフを印刷して、体重を付け始めました。それと英会話スクールの先生にダイエットしていると宣言。人に言うと、引っ込みがつかなくなって長続きするかもということで。

 

 今日は、sheとseeの発音練習。先生の発音を聞いただけでは、自分で発音することが出来ない。クラスメートは出来ているみたいなので、ちょっと焦るなぁ~。注文したTOEICのテキストがまだ届かないので、先生にお借りして、今日からヒアリングの勉強をするつもり。まあ所詮付け焼刃なんだけど(´ε`*)ゞ、やらないよりはましな筈。

 

 さて、本日より日傘を導入しました。この夏は、愛・地球博の待ち時間を考えて、UVの帽子と上着を買いたいですw。

|

« ウイルス注意報 | トップページ | 早朝の電話 »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4169075

この記事へのトラックバック一覧です: sheとsee、発音出来ますか?:

« ウイルス注意報 | トップページ | 早朝の電話 »