« 夫婦喧嘩? | トップページ | 母の日のプレゼント »

2005年5月 2日 (月)

秘密のくま日記

 ブログを始めたことはダンナには内緒なのだけど、彼のパソコンが壊れたため私のパソコンを使う頻度が増えるはず、見つかっちゃうかもな、とちょっとドキドキしながら書いてます。日記をつけるのは中学以来。

 

 食パンがないので朝食は抜き、食べないと動けないのでダンナを送って行きがてらの散歩もサボってのんびり、午後から洗濯したり掃除したり寒天を作ったりしてたらたらと過ごす。「ハッピーくまライフ」のくまみたいな生活。高橋和枝さんの作品は必ずチエックしているのですけど、「ハッピーくまライフ」が最高、ダンナは「いいぶうそっくり」とか言ってます、すごく共感できるので、SOHOの人とか主婦で子供が今のところいない人に是非読んでもらいたいです。

 

 先日チャイムに居留守をつかったら、玄関の新聞受けをガチャガチャやられたので、ふと外に出て新聞受けから中を覗いてみたら、部屋の中が丸見え。ものすごく怖くなって、慌ててダンボールで目隠しを作りましたよ。ダンナは何と!この事実を知っていたらしい、何で教えてくれんの~!?マンションの同じ階の中で我が家だけがセカンドキーをつけてて、防犯はバッチリと思ってただけに大ショック。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「ハッピーくまライフ」高橋和枝(著)

|

« 夫婦喧嘩? | トップページ | 母の日のプレゼント »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/3951752

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のくま日記:

« 夫婦喧嘩? | トップページ | 母の日のプレゼント »