« 薔薇とたらこキユーピー | トップページ | 無事アクセスカウンターを設置できました。 »

2005年5月23日 (月)

ココログ公式検索窓設置しました。

 ページが何となく寂しいので、色々な機能をつけてみることにしました。とりあえず、ココログ公式検索窓と、アフィリエイトの設定(@nifty.BOOKS)を利用して最近読んでいる本のリストを表示することに成功!アフィリエイトによる収入には期待がもてないので興味がなかったのですけれど、本の表紙がサイドバーに表示されるとページの見た目の印象がかなり変わるのがわかります。今自分が注目していることが可視化されるんです。@niftyBOOKSかなりオススメ也。

 これを機にアクセスカウンターも設置しちゃおっかな~と思ってやってみたけれど、これは失敗みたい。枠らしきものは表示されるんだけど、肝心の数字がでてこない。何でだろう?まあ、こつこつと作っていけばいいか。うん。

 

   ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2007年2月28日(水)追記:ココログの検索ページが移動して、検索窓が機能しなくなったので、一時、削除することにしました。

 

 2007年4月5日(木)追記:ココログ検索窓は、左サイドバー下方の「ココログからのお知らせ」の中にありますので、ご利用下さいませ。

 

 2007年4月10日(火)追記:サイドバーの「BOOKS」内の表示を@niftyBOOKS→Amazon.co.jp→楽天ブックスと変更しました。

 

<関連記事>

今日から"プロ"に変更しました。

瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。

e-wordsを設置しました。

無事アクセスカウンターを設置できました。

|

« 薔薇とたらこキユーピー | トップページ | 無事アクセスカウンターを設置できました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4241630

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ公式検索窓設置しました。:

« 薔薇とたらこキユーピー | トップページ | 無事アクセスカウンターを設置できました。 »