« 英語とパソコン | トップページ | 薔薇とたらこキユーピー »

2005年5月21日 (土)

夏の風物詩…

 もうゴキが出た!!う~。ゴキ団子も仕掛けてあるのに最悪!まだ5月だよ、ちょっと早すぎないかい?

 英語の振り替え授業、今日のテーマはbe going toを使った未来の予定。言いたいことが色々出てくるけど単語がわからない、万博のオススメパビリオンは何とか、説明できないのでもどかしい。

 ダンナは悲しいから嫌いなはずなのに「グリーンマイル」を見ています。私はトム・ハンクスは好きじゃないけど、原作を読んで、サーカスねずみのミスター・ジングルスとジョン・コーフィーを好きになって、劇場でも見たし、TVでも、もう何度も見ました。スティーブン・キング原作の映画の中では「ショーシャンクの空に」が好き、ラストの青い空と海のように晴れ晴れとした気持ちになるから。どちらの映画も、ものすごーく嫌な奴が出てきて、いい人が死んじゃうのは辛いけれど。最後は未来への希望が感じられる作品が好きです。

 ダイエットは実家への帰省でほとんど無に帰すといった感じです。あ~ぁ。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

グリーン・マイル(1)

|

« 英語とパソコン | トップページ | 薔薇とたらこキユーピー »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4223322

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩…:

« 英語とパソコン | トップページ | 薔薇とたらこキユーピー »