« 自動車税払いましたか? | トップページ | とろ~り卵のオムライス »

2005年5月12日 (木)

久々のタイ料理

 暇なので英語の勉強に励む。先生はいつもhomeworkを見てくれないのだけど、一応真面目に取り組んでます。

 昨夜遅くに先生から電話があって、明日の授業が今日に振り替えられたので、小雨の中出かけました。今日は部屋の中にある色々なものについて。暖炉"fireplace"とか出てくるけど、使う時あるかなぁ?クラスメートは来ていない、彼女は勤め人なので、別の日になったのかも。途中携帯が鳴って申し訳なかった。ダンナからの帰るコールでした(*^^)v。

 授業が終わってからダンナに電話を掛けなおして、駅前の書店で待ち合わせ。ご飯は炊いて出てきたのだけど、タイ料理を食べて帰ることにする。謎のジンマシンが出たのが1月30日だから、約3ヶ月半ぶり。チキンの唐揚げ、パイナップルカレー、スープの無いラーメンにウィルキンソンのジンジャーエール。It was very good. 前回は入浴中にジンマシンが出たけれど、今日はどうだろう?今も少し手足が腫れぼったくて痒みがある。何のアレルギーかなぁ、魚醤?

|

« 自動車税払いましたか? | トップページ | とろ~り卵のオムライス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4099534

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のタイ料理:

« 自動車税払いましたか? | トップページ | とろ~り卵のオムライス »