« 激写!尻ショット!! | トップページ | 瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。 »

2005年6月20日 (月)

e-wordsを設置しました。

 Webの勉強を始めるにあたり、IT関連用語をパッと調べたいなと思って、e-wordsをサイドバーに設置してみました。ちょっと表示される用語の数が多すぎるけど、今のところ上限を設定できないようです。職業訓練校の選考試験の合否がわからないのに気が早いんですけどね。

 

<関連記事>

さよならe-words

瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。

無事アクセスカウンターを設置できました。

ココログの公式検索窓設置しました。

|

« 激写!尻ショット!! | トップページ | 瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4631137

この記事へのトラックバック一覧です: e-wordsを設置しました。:

« 激写!尻ショット!! | トップページ | 瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。 »