« マジうまチーズオムレット | トップページ | e-wordsを設置しました。 »

2005年6月19日 (日)

激写!尻ショット!!

 the_incredibles 「Mr.インクレディブル」のDVDを購入して見ました、面白くなくはないって感じかなぁ、Disney×PIXARの作品はずっと購入しているんですけど、今のところ「トイ・ストーリー」が一番。DVDはプレーステーション2で見てますが、DISK2を読み取れず、ノートパソコンでも試したけど、音声が出なかった。ひょっとしてディスク側の問題?
 shiridako_desu 蚊に刺されて相変わらずかぶれてる皮膚が弱めの私ですが、今日お尻を触ってきたダンナが「いいぶうのケツ、両側にザラザラなとこがある!!」などとふざけたことを申すので、ナニ~ッと怒りつつも恐る恐る触ってみると、あ~ザラザラ(ToT)。これって、ま、まさか尻だこ!?I get calluses on my hips. あの猿の尻にあるヤツ?調べてみると猿の尻には生まれたときから先天的にあるものらしいです、とうとう退化っつうか猿化!!ひいぃぃっ。慌てて顔用の化粧水とオリーブオイルを臀部の患部に塗り、パソコン用の椅子が硬すぎるかもと思って、今クッションを敷きました、ボディ用のスクラブ買わねば…_| ̄|○。

 

<関連記事>

1ポイントの幸せ

|

« マジうまチーズオムレット | トップページ | e-wordsを設置しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4625348

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!尻ショット!!:

« マジうまチーズオムレット | トップページ | e-wordsを設置しました。 »