« 「坊ちゃん」との類似点 | トップページ | 激写!尻ショット!! »

2005年6月18日 (土)

マジうまチーズオムレット

 いいお天気ですね、空梅雨?さてさて朝っぱらからマンションの排水の点検、昨日までにわか勉強をしてたんで、早起きして掃除。点検業者が汚して帰ったんで、また掃除。そして外出直前、私の実家からTel、枇杷を持ってくるというが、歯医者が予約してあるのでそのまま出掛ける。

 ネットで調べて初めて来た歯医者、先生が3人いるが一番不器用そうな人でガックリするも、前歯の裏は虫歯ではなく着色汚れだそうで一安心。毎日カフェオーレを2杯ずつ飲んでるからですね。煙草嫌いもいいとこなのに「煙草のヤニでは?」と言われてかなりムッとする、そう言えば、昨日も美容院で隣のネエチャンが煙草を吸ってきて、喉はガラガラ目は痛いということがあったな、思い出してまたムカつく。そこへ歯科衛生士がやって来て、私の頭に先の尖ったプラークを除去する道具を突き刺してきたんで、地獄の底から響いてくる声で「何か突き刺さりましたけど…」と言って脅す。ついて来てくれたダンナには「何でいいぶうにはそういう面白いことが起こるワケ?」と聞いてくる、うるさいなぁ、何故かしらトラブルに巻き込まれやすいんですよねぇ、マッタク。

 cheese_omelette 帰りがけ、偶然特別招待会を開催中のスーパーにカード会員でもないのにもぐり込み、ペイストリー スナッフルスのチーズオムレットをGet!初めて買えたよ!!これは「CREA eats」で女優の有森也実さんがお取り寄せの逸品として紹介してて、是非食べてみたかったもの。北海道物産展で、何度も売り切れてるのを見て涙を呑んでいたけれど、とうとうやった!牛乳ソフトクリームも半額で買えて大満足のところへ、両親から到着したとのTel。ちょっと待ってもらって、急いで帰宅。

 

Eriobotryae_1

 

 家で作ってるジャガイモやダンナにお土産のスナック菓子とともに、ダンボール1杯重さ6キロの枇杷の山が到来ヾ(-_-;)ってオイ。色々くれるのは有り難いが買いすぎなんだってば。両親の他にも実家の近所の奥さん方2人も一緒に来ていて待たせてしまったので、申し訳なく、貴重なチーズオムレットを1個ずつおすそわけする。父の日のプレゼントも本人に手渡せて良かった、Papasのシャツ、Tシャツの生地で気持ち良さそうです。

 お昼にたこ焼きを食べひと息ついているところへ、妹からダイエットの成果の報告が。13キロ痩せから寒天ダイエットで更に5キロ落としたとのこと。オイオイたこ焼き食ってる場合じゃないゼ、慌てて寒天ゼリーを作る。このまま行くとマジに妹より重くなってしまう、まいったな~。

 父の日のプレゼントの焼酎と枇杷を半分もってダンナの実家へ。枇杷は毎年キロ単位で持って来ていて今年で3回目だが、ダンナを始めとして誰も覚えていない。これだからB型一家はヨォ。とは言え、タイガーのヨーグルトメーカーを戦利品でGet出来た、いくらダンナが以前ボーリングの景品で手に入れたものとは言え、手ぶらで行ってもらって帰るのは気が引けていたけど、流石に今日はいいでしょう。

 帰宅して結局チーズオムレットを食べてしまう、う、うま~。有森さんは1度に3個は食べちゃうらしい、ふわふわでとろける美味しさ。ちゃんと先に寒天を食べましたが、これじゃあ痩せんよね~。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレット

簡単ヨーグルトメーカー(0.5L・1.0L)タイガー CHD-C100

|

« 「坊ちゃん」との類似点 | トップページ | 激写!尻ショット!! »

お出かけ」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4607234

この記事へのトラックバック一覧です: マジうまチーズオムレット:

« 「坊ちゃん」との類似点 | トップページ | 激写!尻ショット!! »