« ダンナを待つ風景 | トップページ | あの男、ストーカー? »

2005年6月 9日 (木)

ダンナのお土産

 swiss_roll 昨晩のダンナのお土産は、何でもいいよと言っておいたところ、ダンナの好物のTAMAGOYAのフルーツロールケーキでした。本当は苺のロールケーキが一番美味しいのだけど、シーズンが終わってしまったみたい。フルーツロールケーキはさっぱりとした味わい。お土産を買ってきてもらった上、夕餉まで作ってもらっては申し訳ないので自分で作りました。予定通りマロンちゃんレシピのアンチョビのパスタ。
 早く帰ってきたダンナとサッカー観戦。We watched soccer game between Japan and North Korea on TV. 勝ってワールドカップ行きを決めてくれて良かったですね!!私は「キャプ翼」連載時からのドイツチームファンなので、前回惜しくも準優勝に終わったドイツを優勝させてあげたい気持ちですが(^^ゞ、勿論日本にも善戦してもらいたいです。
 今日は振り替えLessonがあったのだけど、授業が始まる前に子連れのおばさんが私の先生に事務的な質問をしつこくしていて、とうとうスタートの時間が10分ほど遅れた。私は1分に約111円払っているので、あのおばさんに1,110円盗まれたような気持ち。未だに辞めた事務員の補充がなく、日本人の先生は事務仕事までやらされているのだ。あ~ムカつく。子連れなら何でも許されると思っているばばあども、滅べ!!バルス!!

|

« ダンナを待つ風景 | トップページ | あの男、ストーカー? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4484319

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナのお土産:

« ダンナを待つ風景 | トップページ | あの男、ストーカー? »