« Google検索窓修正しました。 | トップページ | テレビっ子 »

2005年6月21日 (火)

イギリスバンザイ

 新婚旅行先のロンドンでは、野良犬や野良猫を全く見なかった。年間何十万匹もの犬や猫が殺されている我が国とは違い、100年余り前から手厚く保護されているからだ。 そのかわりにこの美しい街では、沢山の鳥や馬などに出会うことができる。a_squirrel 特に公園にいる大型のリス達は驚くほど人懐っこく、呼ぶと足元まで飛んで来る。まさか本当に来るとは思わなかった、何もあげる物を持っていないのに呼びつけてごめんよ。両手を広げて見せると、慌てて元いた樹まで走り戻ってこっちを見ていました。きっと手ぶらで呼ぶ人はいないのでしょう、本当に恥ずかしい、今度会うときには、塩気の無いナッツを持って来るからね。

|

« Google検索窓修正しました。 | トップページ | テレビっ子 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4653405

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスバンザイ:

« Google検索窓修正しました。 | トップページ | テレビっ子 »