« 「オーラの泉」相変わらず見てます。 | トップページ | おしゃべりな猫 »

2005年6月24日 (金)

つづく幸せ

 結婚して苗字が変わって以来、さっぱり懸賞に当たらなくなった私。やっぱり姓名って人生に影響を与えるんでしょうか、言霊っていうし、それまでと全く違う呼ばれ方をするんですもんね。これまで、2度占い師の方に観ていただいたことがありますが、その御両人ともに「他人のトラブルに巻き込まれ易い」と仰ったのが印象に残ってます。今日からココログで4人の占い師の先生方のブログが始まるということで、とても楽しみ。個別に占っていただくチャンスにめぐり合えなくても、運気を上げる方法を教えてもらえるはず。

 lucky さてその懸賞ですが、この1週間で2つのものに立て続けに当選しました(^^♪。1つはトリンプのTシャツブラ、5,880円也。買い物をしたら応募ハガキをくれたので、ブラは花柄が好みなんだけどな~と思いつつ、とりあえず出した気楽さが功を奏したのか、Get!これはフィッティングのためお店に出向かなければならないのが面倒ですが、ブラって高いわりにすぐ傷んでくるから結構嬉しい。そしてもう1つが「つづく幸せ~♪」のネスカフェ季節の鉢花×12ヶ月(!)のプレゼント。これは、もう随分前から何年も出し続けて、やっと当たった努力の結晶のような当選品。実家では庭や家庭菜園で育ててたんで、花の絶えない毎日だったけど、結婚してからお高くて記念日くらいしか買えなかった花が、毎月届くなんて、ラッキー!!ダンナは「いつ引っ越すつもり!?」と文句言ってましたが、大丈夫、引っ越してもちゃーんと引っ越し先に届けてくれるんだもんね。I won two prizes.

 ひょっとしたら、当たる波に乗っているのかも、よーし応募するぞー!!あ、そうだ、懸賞に当たりやすくなる風水とかあるんでしょうか、先生方?もしかすると、ブログの背景が黄色なのが良かったか?

|

« 「オーラの泉」相変わらず見てます。 | トップページ | おしゃべりな猫 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4688023

この記事へのトラックバック一覧です: つづく幸せ:

» Trio du nord - 北の匠 三重奏 - [北海道うまいもの発掘記]
「北海道にはウマいモノがたくさんある!」と言われているようですが、普段から何気なく口にして、馴きっている地元民の味覚で、「至高」「究極」というモノは、なかなか出会えないものです。 そんな中でも、初ブログのネタとして恥ずかしくない味をまずは紹介したいと思います。 Trio du nord - 北の匠 三重奏 - この夏、札幌で活躍する3人のパティシエの匠がそれぞれ腕をふるって作り上げたチーズケー... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 06時41分

« 「オーラの泉」相変わらず見てます。 | トップページ | おしゃべりな猫 »