« 記憶のチカラII | トップページ | 損する体 »

2005年6月26日 (日)

ぽっちゃりの利点は胸のデカさか?

 昨日は、ブラが当たったので、買い物に行きがてら取りに行くことに。お昼は麻布ダノイで食べたんだけど、何と50分待ち。1番安いランチで1,900円もするのに何でこないに混むんじゃ~。ダンナは有機野菜のフリット、アスパラとソーセージのクリームソースのパスタ。私は色とりどりのカナッペと、からすみと水菜のパスタで、味は言うこと無し、デザートもバニラアイスクリームの甘さと杏のタルトの酸っぱさのよく合っていて美味しかった。azabudanoi だいたい、私の場合バケットにオリーブオイルをつけて食べさせてくれる店に非っ常ーに弱いので、イチコロだったんですけどね。ここのは勿論エクストラ・バージン・オリーブオイルで、サルバニーニョというイタリア産の比較的安価な上美味しいオススメの品。花のような匂いのサルバニーニョに岩塩をほんの少し入れて、パンにつけて食べると絶品です。別の店で食べた時も美味しいと思って聞いたらこのサルバニーニョだったのですが、名前がちょっとややこしいのか、定員さんも間違えて覚えていて、1件目ではサルバーノ、今回の麻布ダノイではサルバーニョと言われたため、インターネット検索に少々苦心しましたが、楽天にありました。ホント何でもあるなー楽天。

 jeans 最近上着を買ってなくて、毎日Gジャンの着たきり雀な私、ダンナが見かねて何か買ってくれると言う。お言葉に甘えてデパートをハシゴするも、ダンナのおめがねにかなうものがなくて、結局私が選んだのはGジャンとジーパンの上下。「またGジャンかよ~」と渋るダンナの反対を押し切って購入。かなり長い間文句を言われるに違いないが満足じゃ~。特にジーパンの方は仕事をしてた時は全く履いてなかったなぁ、超久々に履くよ、嬉しーい。SONIA RYKIELって初めて買った、ちょっとババクサイかなぁという偏見があったんですが、尻ポケットの唇に撃沈。

 しかし、良く考えたら、来週からバーゲンじゃん!!

∑( ̄ロ ̄;)!!If I must buy one, I'll choose the cheaper.

 a_bra 気を取り直して肝心のブラを取りに行く。フィッティングをするために呼ばれたと思いきや、「プレゼント品なので試着はできません」とのこと。なんじゃい。普段下着を買うときは、ブラとパンツをセットで買うんで、この当選品のTシャツブラとセットのパンツを買ってあげようかな~などと思いつつ受け取りに来たわけですが、全っ然可愛くなかったのでやめた。だって美しくない下着ってオンナ度を下げるんだもん。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

EXヴァージンオイル 250ml/ サルバニーニョ ヌオーボ

|

« 記憶のチカラII | トップページ | 損する体 »

お出かけ」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4714422

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃりの利点は胸のデカさか?:

« 記憶のチカラII | トップページ | 損する体 »