« イギリスバンザイ | トップページ | 「オーラの泉」相変わらず見てます。 »

2005年6月22日 (水)

テレビっ子

 stars 昨日と一昨日、2日連続で毛布を洗った、今日も朝少し降っただけ、雨もちょっとは降らないと心配ですね。台風とか強い雨は嫌いだし濡れるのも嫌だけど、一時的にしっとりと降る雨って嫌いじゃない、家にいても雨宿り的な楽しさあって好き。しかし、湿気はヤですね、カビも生えるし。

 英語のLessonは時間の表現だったのだけど、2日間パソコンに齧り付いていたので、ちょっと疲れが出て身が入らなかったな。先生も生徒がいっぱい(?)いるからか、なかなか私の話したことを覚えていられないみたいで、同じ話を2度3度話す羽目になると面白くない。彼女は1日8時間は寝るらしく、起きている間はほとんど眠たくならないそうだ。それで何で記憶できないの??I feel sleepy every day.

 今朝も眠くて、だらだらとビデオを見ることにする。本来は宵っ張りなんだけど、毎朝7時にダンナを送って駅まで歩くので、深夜番組をオンタイムで見るのを我慢して、昼間ビデオで見るようになったんです。時間があるということが子無しの主婦の最大のメリットですね。

 深夜アニメの「ふたつのスピカ」と「エマ」が終わったんだけど、連載中のマンガをアニメ化するのは難しいのかな、両方とも消化不良な終わり方で物足りなかったです。「スピカ」のマリカちゃんはクローンなんですよね?匂わせただけで終わっちゃったけど。あと、ライオンさんって成仏しちゃったんでしょうか?「エマ」はハキムが結構気に入ってたので残念。二人が離れ離れになった場面で終わるのはちょっと可哀想だなぁ。妹がコミックを買っているので、借りて読もうっと。

 どうも、ココログの新着記事一覧に掲載されない記事が多いようなので、できるだけ検索に引っ掛かるようにするため長い記事は自粛して、記事を小分けにしてみることにします。では、また明日!

|

« イギリスバンザイ | トップページ | 「オーラの泉」相変わらず見てます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4672613

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子:

« イギリスバンザイ | トップページ | 「オーラの泉」相変わらず見てます。 »