« ハローワークへ2往復 | トップページ | カテゴリーを整理し直しました。 »

2005年6月 1日 (水)

ダンナにバレてました。

 昨日はダンナが休んで車で送ってくれたので、ハローワークの帰りにショッピングセンターに行って、お礼に財布を買ってあげました。物持ちが良くすごく使い込むし、なかなか買う決断のできないダンナですが、今回はスムーズに決めてくれて私も嬉しいよ。TAKEO KIKUCHI、なかなか使いやすそうです。

 スタバでお茶してから、MUJIで買い物、その後書店で「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」9巻を購入。ダンナは大のガンダムファン、もちろんファーストガンダム。今まではTVをなぞっている印象だったのが、今回はシャーとセイラの幼少の頃が舞台で、知らなかった話が色々出て来て面白かったです。

 英語のLessonは"How many~?"で、先生に自由に話してと言われるとなかなか話せない2人。6月からは、先に入校していたクラスメートがレベルアップしたので、プライベートレッスンになることに。お得ですね。しかし、話題がないと英語も上手くならないだろうことがよくわかる。

 今朝は久々に本格的頭痛。I have a headache. 昼まで寝ても治らず、食欲も無い。ダンナは外で会議だったらしく、直帰してきてご飯を作ってくれました。おお、今日も良いダンナだ。献立はイタスパ、ケチャップ味は私の好物なので。一日食べてなくてがっついて食べました。私が時々寝込むため、料理の腕が着々と上がるダンナです。

 ところでこのブログ、ダンナには内緒でやっているつもりだったんですが、いつの間にかばれているみたい…。読んでるんたろうか?じゃあ言うけど、私らが結婚したときお祝いくれなかった人にお祝いあげるのやめてよね~。付き合いもあるんだろうけどさぁ。

|

« ハローワークへ2往復 | トップページ | カテゴリーを整理し直しました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4371450

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナにバレてました。:

« ハローワークへ2往復 | トップページ | カテゴリーを整理し直しました。 »