« 瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。 | トップページ | Google検索窓設置しました。 »

2005年6月21日 (火)

ココログ検索連敗中。

 夜、繋がりにくくなってるのに無理やりアップすると、新着記事として認識されないとわかってるけど、日記ブログって1日の終わりに書きますよね?というわけで、最近連続して新着記事一覧から漏れて、ココログ全文検索に引っ掛からない状態が続いているみたい。ダンナに撮ってもらいつつも、内緒で掲載した尻ショットとか、せっかくなんで見てもらいたかったんだけどな~。あ、「尻だこ」で検索したら出た、でも誰も検索しないか。

 

<関連記事>

サポートセンターからの返事その2

サポートセンターからの返事

ココログの検索に引っ掛からない?

|

« 瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。 | トップページ | Google検索窓設置しました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4645102

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ検索連敗中。:

« 瞬!ワード付き@nifty検索窓設置、いやぁ苦労しました。 | トップページ | Google検索窓設置しました。 »