« 初ペーパークラフトの行方 | トップページ | 酸っぱいチョコと霊能者 »

2005年6月29日 (水)

ボージョボー人形予約しちゃいました。

 baby_doll 「ザ!世界仰天ニュース」で見た恋が叶うというボージョボー人形を、楽天のショップで予約しちゃいました(^^ゞ。恋愛は成就し、結婚生活もまずまずなんですが、この手のラッキー・アイテムが大好物なんです。YSLのミニベビードールも結婚してから購入しました。これも以前は飛行機の機内販売で、しかもアジア便に限られて販売されていたりしたみたいですが、近年は毎年限定発売されてるみたいですね。私は去年買ったんですけど、発売日が入院中だったため、デパートのカウンターで予約して実家に郵送してもらいました(苦笑)。

 このボージョボー人形は、お金が欲しいという俗なお願いも叶えてくれるみたいなんですよ。私はダンナを転職させてあげたいので、その資金をGetしたくて買ったわけです。本当はサイパンに行って買うのがいいんだろうけど、ダイビングのライセンスを取得後受け取りに行ってもいない私がサイパン?って感じ、多分行く機会がない。予約販売で8月末からの発送みたい、待ち遠しーい。

 眉唾って思ってるそこのあなたには、ワイルド・ストロベリーがオススメです。なぜなら私の元同僚も、ワイルド・ストロベリーが実ったら39歳で結婚できたため。この人、武家の苗字を持っているため(真贋は不明)妙に気位が高く傍若無人でドケチなんで、皆に嫌われてるようなヤツ、勿論誰もこいつが結婚できるとは思ってなかったの。それがワイルド・ストロベリーをGetしたら結婚決まったっていうんで、空恐ろしいほどのパワーを感じたというわけ。しかも、こいつ「絶対公務員と結婚する!」って宣言してて、それがまたムカついてたんだけど、きっちり市役所職員と結婚したんですよ。さらに、このケチ女がどこでお相手を見つけたのかというと、公共の結婚紹介所、女性は無料だったらしい。さらにさらに、相手は長男さんなのに苗字を自分のに代わってもらった上、自分の家は昔の長屋で超オンボロなので相手の家に同居してる、つまりマスオさんの女版ですね、我儘し放題の結婚なんすよ。私たちが結婚した式場にいちゃもんをつけておいて、結局私らと同じ式場で挙式するような心底下衆なヤツでも、こんな結婚ができるんですよ!?ラッキー・アイテムのパワー、侮れませんよ。

 さて、悪口はほどほどにして、我々も幸せになってやろうではありませんか。

 

<関連記事>

来ましたボージョボー

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

◆お届け早いです!◆サイパンから先行入荷の本物♪『ボージョボー人形』※9月14日出荷分

ワイルドストロベリー栽培セット(赤実、白実)

|

« 初ペーパークラフトの行方 | トップページ | 酸っぱいチョコと霊能者 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4755966

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョボー人形予約しちゃいました。:

« 初ペーパークラフトの行方 | トップページ | 酸っぱいチョコと霊能者 »