« サマーシャンボどうでした? | トップページ | カウンターが減る!? »

2005年6月16日 (木)

真鍋さんとサロンパス

 パソコンがバッテリーの残量を感知しないのは、バッテリーの問題なのか、本体の問題なのか?人のボーナスを当てにして悪いが、ダンナのボーナスの使い道はやっぱりパソコンにしたいな~。オススメのパソコンってありますか?英語の先生はMacを買いたいと言っていた。Macは1995年くらいに妹が買って持ってたな、結構気に入ってたんだけど、働くようになってからはWindowsを使ったほうが勝手が良いので離れてたけど、う~ん、どうしよう?

 明日は試験だと言うのにひどい肩こりと頭痛で、すっかりサロンパス女、でも真鍋さんとオソロイと思うと随分マシな心持(^^;)。真鍋さんってショートヘアも似合ってたけど、ロングヘアになってグッと女っぽくなりましたよね。島田紳助さんが「謎を解け!まさかのミステリー」で賢いのにバカっぽく見えるところがいいと言ってたけど、賢くて可愛いっていいよね。私も学生時代、教授に「見かけと書く文章が全く違う」とか言われたなぁ、私の場合賢くないのにそう言われるわけで、どんなにバカに見えるわけ!?とか思ったもんだけど。真鍋さんは別にバカに見えるわけじゃない、才色兼備ってこと、羨ましがってばかりもいられない、もうちょっと痩せないと太っててバカに見えるって救いがたい。でも寒天だけではイマイチ痩せないんだよなぁ。

 macrobiotic 残念ながらベジタリアンでない我が家では、マクロビオティックは無理だけど、玄米御飯か雑穀米にはしてます。ダンナも慣れて白い御飯がいいと言わなくなりましたけど、毎日だとちょっと申し訳なくて、2回に1回は5穀米にしてます。5穀米だと白い御飯にすごく近い色なので、ちょっと抵抗のある人でもオススメです。私たちは2人ともあまり米の味がわからないからかもしれないですけど。御飯を炊くのはいいけど、オカズを考えるの面倒~。ここはやっぱり昨日のケンタロウさんのにら豚キムチかなぁ。

 さあ、もうちょっと勉強しないとね。I still have a lot of things to learn. そういえば、ダンナのヤツ「スーツ着てみたー?」とか言ってたな、ま、着れるものを来て行くしか仕方ないよね。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

一日一膳・雑穀米シリーズ有機雑穀米

|

« サマーシャンボどうでした? | トップページ | カウンターが減る!? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4579632

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋さんとサロンパス:

« サマーシャンボどうでした? | トップページ | カウンターが減る!? »