« 光触媒大好き | トップページ | 英会話スクール潰れる!? »

2005年7月 4日 (月)

検索窓も5つ目になりました。

 楽天のサイトがから検索窓を見つけて設置、これで5つ目。以前よく人に言われて大嫌いだったのが、その人が言ったトリビアをこっちが知ってときにその人が吐く「何で知ってるの?」という台詞。雑学なんて、誰が知っててもおかしくないじゃん、アンタだけが知ってると思うなんてバッカじゃないの!?と思ってました(笑)。いまじゃこのバカ台詞、ほとんど聞かなくなった、だって検索窓があるんだもん!

|

« 光触媒大好き | トップページ | 英会話スクール潰れる!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4821187

この記事へのトラックバック一覧です: 検索窓も5つ目になりました。:

« 光触媒大好き | トップページ | 英会話スクール潰れる!? »