« 酸っぱいチョコと霊能者 | トップページ | バーゲンに行きまっしょい。 »

2005年7月 1日 (金)

今日から"プロ"に変更しました。

 Webのお勉強を始めるにあたって、ココログの利用プランを"プロ"に変更しました。HTMLを使ってブログをカスタマイズできるようになるぞ~。

 まず今使っているスペシャルテンプレートをカスタマイズと思ったのですが、これは出来ないようです。な~んだ。100%ORANGEさんのファンなので、まあ、当分このテンプレートでいきますが、自由度が低いので勉強が進んだら別のブログを作って色々試したいです。

 次にAmazon.co.jpをサイドバーに表示と思ったのですが、登録が上手く出来ず、只今問合せ中。@niftyBOOKSでももちろんいいのですが、Amazonの場合は本以外の品も沢山あるので、乗り換えようと思ってるんです。

 というわけで、トライしようと思っていたことが2つとも失敗。Webマスターへの道は険しい。

 

    ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2007年4月10日(火)追記:サイドバーの「BOOKS」内のリンク先を、Amazon.co.jpから楽天ブックスに変更しました。

 

<関連記事>

Amazonの検索窓設置しました。

ココログ公式検索窓設置しました。

|

« 酸っぱいチョコと霊能者 | トップページ | バーゲンに行きまっしょい。 »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4786744

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から"プロ"に変更しました。:

« 酸っぱいチョコと霊能者 | トップページ | バーゲンに行きまっしょい。 »