« 英語のコメントスパムが来るようになっちゃいました。 | トップページ | 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー »

2005年7月31日 (日)

何でも集める悪い癖

 昨日はダンナの片付け魂に火が付いて夜中まで働いてるのを尻目に、寝ちゃいましたw。1週間の疲れが出てね~。日記なので、なるべく毎日UPしたいけど、眠気は勝てないでいます。

 金曜の夜からコツコツと、訓練校の課題のWebページを作り続けてますが、自分のデザインに早くも飽きてしまって、隠しページを作って遊んでみたりしてます。ダンナは私がパソコンに噛り付いてるのが気に入らないらしいです。夫婦の相手への不満を調査したアンケートをテレビで見たんですが、「パソコンをやりすぎる」というのが男女とも上位に入っているらしいので、気を付けないといけない、でもどうしても学校だけでは追い付かないのでしばらくは我慢してもらわないとなー。

 昨日歯医者に行ったら、院長先生自らブリッジになってる被せ物を外してくれたんだけど、そこに3箇所!!も虫歯有り。手鏡で見せてもらったらシッカリ黒かった。文句ばっか言ってたよ、先生スマンかった…m(_ _)m。しかし、被せ物の下で出来た虫歯については、流石の優れもの音波歯ブラシも手に負えない。

 mango 帰りにMUJIで角型ハンガー(小)、コーヒーフィルター、いちごマシュマロ、マンゴープリンの素を購入、マンゴープリンは私の大好物で、寒天で固めるタイプだったので買って作ってみたんだけど、うーん、少々香料の味を感じるなぁ、294円と安いのが取り柄かな。

 ojaru 今日のお昼はマックでハッピーセット(笑)、おじゃるくんが好きなので思わず。子鬼くん達やツッキー、狛犬ツインズのおまけが可愛い。ホントは電ボちゃんが好きなのだけど、おまけはデカくてイマイチだったな。

 2週連続マン喫。もちろん目的はダンナ→鋼錬、私→20世紀少年。やっと読めました~19巻。ケンジ、カッコイイおじちゃんになっちゃって~。あんまりずるずる長く続かないで欲しいので、25巻くらいまでで完結してくれたら最高。ダンナの誕生日、鋼錬でもいいかも。前の巻までの話を忘れちゃうみたいだし。私はオートメール技師のウィンリィがあんまり好きじゃないんけどね。「ドラゴンボール」読めちゃたので、「ガラスの仮面」を読み始めました、この作品ももいい加減終わって欲しいよ。紅天女に入る前にやめてたら良かったのになぁ。

 antipast ココログプロにしてから、アクセス解析が出来るようになって、「ANTIPASTの靴下」で検索してくれた人いることを知った(1人だけど)。同好の士がいたか!とすごく嬉しい気持ち。UNITED ARROWSでもBEAMSでも品薄状態だったのだから、人気はあると思うんだけど。私の場合、高いし生地が薄くてもったいないのではけなくて、コレクション化しちゃってる。ディズニーとのコラボのバンビが入手できなかったのが残念。バンビって、素材集のサイトにもいっぱいある、金スマのキャラにもなってるし、人気あるんですね。

 明日はダンナが休み、万博のチケットあるんで行きたいけど、訓練校なるべく休みたくないので行けないでいる。土日に行くのもねぇ?と思うけど。

 あーっっ!!サッカー1点入れられたよーっ、Boooooooooo!!正座して応援することにします、じゃ!

|

« 英語のコメントスパムが来るようになっちゃいました。 | トップページ | 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5245829

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも集める悪い癖:

« 英語のコメントスパムが来るようになっちゃいました。 | トップページ | 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー »