« 妹の20キロダイエット法 | トップページ | パソコンかなりヤバいです…。 »

2005年7月26日 (火)

虹の彼方に

 CSSの授業2日目、色々なことが出来るようになって楽しいけれど、ホームページ作成ソフトを使わず手入力でやってるので大変なのと、先生がますます間違えるようになって、ン(?_?)と思うことが多々あるんで疲れぎみ。初心者の私でもオカシイなと思うわけで、半ばプロ級の人達は鋭い突っ込みを入れている。中山忍を天然ボケにしたような可愛い系の講師なので結構許されてるみたいだけど、身に付いてないことを生徒に見透かされてちゃダメだよね~?

 ここのところ、眠気覚ましのコーヒーを贅沢にも毎度スタバで調達。もうタンブラー持ってけって感じ。酸味の少ない苦いコーヒーが好みに合うし、グッズも好き。レモンケーキなどのスウィーツもなかなかイケる。でも、サンドなどのフードやチョコ、キャンディなどはまだまだと思うので、是非頑張ってもらいたいです。

 英会話スクールに着く頃には、疲労がピークに来ている。こういう時、英語のようなテンションの高さを要求される言語を使うのは辛いです。Lessonは、タクシーにわざと遠回りされたり、無理な割り込みをされたりして腹が立ったとか、そんな話などをとりとめもなく。

  rainbow1 スクールを出ると、台風がもたらした清浄な空気の中、雨上がりの空に二重の虹が大きく架かって、大人が皆うわーっとはしゃぎながら立ち止まって写メールしてて、この一瞬はすごく平和、心に染み入るような美しさ。Twe beautiful rainbows appeared in the eastern sky after the rain. rainbow2 宿直帰りで家にいるダンナに急いでTEL、写真を撮ってもらう。私は携帯で撮影。両方のカメラとも二重になってるところは撮れなかったし、この美しい雰囲気も勿論写せないけれど、二重の虹なんて10年振り。このブログを読んで下さっている方にも、素晴らしい一瞬が訪れますように!

|

« 妹の20キロダイエット法 | トップページ | パソコンかなりヤバいです…。 »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5167180

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の彼方に:

« 妹の20キロダイエット法 | トップページ | パソコンかなりヤバいです…。 »