« Amazonの検索窓設置しました。 | トップページ | 検索窓も5つ目になりました。 »

2005年7月 3日 (日)

光触媒大好き

 毎週土曜日は歯医者の日、ダンナは私を送ってから違う歯医者へ(笑)。ダンナの通ってるところは3週間に1回しかやってくれないので、私は付き合いきれないんです。3回目にして先生が変わったけど、やっぱりちょっと不器用のようで、型取りに失敗。ここのいいところはさっさとやってくれることと、説明が丁寧なところ。銀の詰め物を2本いっぺんに外して治療してくれた。

 帰りにデパートに寄ってダンナの服を買う。シャツ1枚と(TAKEO KIKUCHI)、Tシャツ1枚(LACOSTE)。Tシャツ(LACOSTE)は私の分も買ってもらう(^^♪。一目でそのブランドとわかるものは滅多に買わないのだけど、ワニが可愛くて思わず買っちゃいました。森山直太朗さんのベスト版もGet!音楽ファンにはほど遠く、ベスト版とトリビュートアルバムばかり買う私。そして初回限定に滅法弱い、森山さんのベストにもボーナスディスクが付いてます。

 帰ってから、ダンナの許可を得て電動歯ブラシを通販で注文。I will brush my teeth with an electric toothbrush. 2人とも虫歯になっちゃって、手磨きにちょっと限界を感じてるので。これは音波で磨くらしく、歯周ポケットを磨くのに適しているみたい。届くのが楽しみ。

 

 blankets_in_a_bag 今日は注文していた消臭毛布袋が届いた、また買っちゃいました光触媒消臭グッズ。毛布って、物置に直入れしてたんだけど、これで清潔。しかもコレ、消臭もしてくれる優れもの。布団を夏用の綿毛布に変えたのを機に毛布を洗ったので、前から欲しかった消臭毛布袋を買ったんですよ。2枚組みだったので、片方に毛布2枚もう片方に布団を1枚しまう。シングルの毛布なら3枚入るようです。

 結婚して1年半余りになるけど、まだまだ色んなものがないのでこつこつと買ってます。しっかし、買い物ってホント楽しいですよね~。

 

<関連記事>

"G"に気をつけろ!!

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

光消臭 毛布収納袋 (2枚入り)

|

« Amazonの検索窓設置しました。 | トップページ | 検索窓も5つ目になりました。 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/4816955

この記事へのトラックバック一覧です: 光触媒大好き:

« Amazonの検索窓設置しました。 | トップページ | 検索窓も5つ目になりました。 »