« まねしり○○○。 | トップページ | 未知の世界へ »

2005年8月30日 (火)

しゃべり担当

 そう言えば、昨日楽天のラッキーくじ当たったんだった。5ポイント(=5円)だけど。「アタリ」のメッセージが出ればやっぱり嬉しいけど、5円はないよな~と思う。三木谷社長ー、何とかしてくだせぇ。

 職業訓練校の課題制作が終わり、今日は発表でした。デザイン褒められたりパクられたり(笑)したんで、結構自信あったんだけど、講師の先生のコメントは「プレゼンテーションがうまい」だと…。え~と、確認致しますが、私はここにWebデザインを習いに来てるんだったよね?

 今日の英会話でも万博の話題。先生は、スタンプラリーにチャレンジしてるらしく、もう1回行きたいそうだ。私も話題のパビリオンにほとんど行ってないし、また行けたらいいなとは思うけど、行ったところで人気のパビリオンは見るのに根性いるから、私らの場合、まあ見えないだろうしね。5時起きして行ったよって言ったら、先生はアーユークレイジ~とか言ってました、ほっとけ。Leave me alone.

 ところで、訓練校にいると、ほんと色々なことにチャレンジすることになるよ。mixiに引き続き、MSNのメッセンジャーに挑戦。と言うのも、クラスのメンバーにオンラインゲームジャンキーの人がいて、ゲームに誘われたので、そのついでにメッセンジャーもやることになったと言う訳。メッセンジャーって、XPからプレインストールなんですかね?気が付いたらタスクバーとかあちこちにいたよ。入力は速くないからよろしくね、と一言ことわって始めたけど、いや~面白いですね(遅)。しゃべるより楽しいし、何故か電話より面倒くさくないんだね。不思議だ。

|

« まねしり○○○。 | トップページ | 未知の世界へ »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5713009

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべり担当:

« まねしり○○○。 | トップページ | 未知の世界へ »