« パソコンキターッ!! | トップページ | 万博行って来ました♪(長文) »

2005年8月28日 (日)

新しいパソコンより愛を込めて…。

 金曜の夜に新しいパソコンが届いたため、私めは配線やら、内部の環境設定やらに1日勤しんでおりましたが、いかがお過ごしでしたか?

 Light ダンナは頭痛で寝込んじゃってて、歯医者に送っていってもらうつもりだったんだけど取りやめ。洗濯やら掃除やら家事も忙しく、更に楽天で購入したデジカメスタジオ、ライト大・小、専用のマットの四点がどでかいダンボールに入れられて届いたため、訓練校の課題制作に全くノータッチになってしまった。スタジオ初撮影は、購入したライトの小です。

 午後からは英会話もあって大忙し。沈みかけの船から、受付嬢がさっさと逃げていったんで、ずーと事務のスタッフが不在になっていたのだけど、金曜・土曜は応援が来ていた。2日連続で疲れ切っていて、頭が回らない。I was very tired and didn't feel like talking. 廃校になる前に詰め込みでLessonを受けてるのもたたってる。

 new しかし、新しいパソコンは画面が明る過ぎますな…。ユニバーサル・デザインの普及のおかげで、キーボードのアルファベットが大きいのはすばらしい、ついついキーボードを見ながら入力してしまう私としましては、大変有難いです。音が静かなのは感心。そして当たり前だけど、何をするにもスピードが速い!やったね!

 おっと、今朝は愛・地球博に行く予定なんで、この辺で。
チャオ!

 

<関連記事>

今週は、買い物三昧ですだよ。

やっとパソコン買いました。

|

« パソコンキターッ!! | トップページ | 万博行って来ました♪(長文) »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5668696

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコンより愛を込めて…。:

« パソコンキターッ!! | トップページ | 万博行って来ました♪(長文) »