« 何でも集める悪い癖 | トップページ | 祝傑作選入選(*^_^*) »

2005年8月 1日 (月)

新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー

 専業主婦になってダンナを駅まで歩いて送っていってたんだけど、訓練校に行くようになってからは時間が違うので別々に出掛けるようになった。今日はダンナがお休みなんで、私が駅まで送ってもらう番。コヤツだけ休みか~ズルいのう~と思うけれど、1人でとぼとぼ行くよりずっといい。

 今日も引き続き課題製作。人の作品を見ると自分のがすごーく出来損ないに思えちゃう、だけど上手に作ろうと思ってもどうにもならないんで、見切りをつけて、偽物のカウンターや偽物の検索窓などを作って楽しむことに。明日は発表、毎回徹夜で仕上げてくるツワモノもいるらしいけど、私はサッサとサーバーにアップして帰宅。

 我が家には、自分だけ休みの時は、何か家事を片付けるという暗黙のオキテがある。帰ったら、シーツが洗濯してあり、ダンナは頭にカチューシャをして茄子カレーを煮込んでいた。よしよし。味も上出来で、なおよし。

 カレーと言えば、「HEY!HEY!HEY!」でカレーを食べているパク・ヨンハさんはものすごく庶民的でしたね。ハエを手でつかんじゃったり、アイスをどろどろに溶かして混ぜて食べちゃったりとか。私は見かけだけで言えばチャン・ドンゴンさんが好きだけど、パクさんはものすごく人気があるのに奢らない雰囲気が滲み出てて、好ましく思いました。「ワインレッドの心」を歌ってたけど、安全地帯バージョンより好きだ。

 昨日の「ウルルン」でも、メグミさんが済州島でオモニやオボジに親切にしてもらってて、すごく感じが良かった。以前韓国に焼肉を食べに行った時は、冬の曇天のせいか、空港の兵士の方たちやお店のオバチャンの態度がちょっと冷たく感じたんだけど、パク・ヨンハさんがラーメンとスープカレーの店を出したら、また韓国に行きたいな。Have you ever been to korea?

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

お待たせしました!某人気音楽番組で放送されました!冬ソナのサンヒョクも絶賛!!有名人ご用...

|

« 何でも集める悪い癖 | トップページ | 祝傑作選入選(*^_^*) »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5268705

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー:

« 何でも集める悪い癖 | トップページ | 祝傑作選入選(*^_^*) »