« つづく幸せやってきたその2 | トップページ | 解散総選挙かぁ »

2005年8月 7日 (日)

来ましたボージョボー

 江原啓之先生の「運気を回復するには寝るのが1番」との教えを忠実に遂行し、ほぼ一日寝ておりましたいいぶうです。1時半に毎日服用してるコートリル錠を飲むためにいったん起きてすぐ2度寝、5時半まで寝ました\(^o^)/。水遣りが遅れたんで、アメリカンブルーの葉がタレンとしてました、可哀想なことした。

 

 職業訓練校でも、夏ばてで休む人が多数。私も連日のパソコン三昧に目がダウン。The summer heat has worn me down. 最近は寒天ダイエットもブルーベリー寒天にしたし、朝のトーストもブルーベリージャムにして対抗してたんだけどw。1日寝たら流石にかなり回復しました。宵っ張りで普段の睡眠時間が若干短めなのもよくないのかも。

 

 「あるある大事典II」でデトックスをやってたみたいですね、私はサッカーを見てて(勝ちました!)キュウリのとこしか見えませんでした。私も毒が溜まってる感じしてるんで、ファステイング(断食)にチャレンジしようと思うのですが、継続するために毎月届くのをお取り寄せしようかな。

 

 bojo_bo ところで、6月に注文したボージョボー人形がやっと届きました~。「ザ!世界仰天ニュース」で恋愛運や金運に効くというのを見て、独身の妹にあげる分と自分の分とで計2個注文。自分のは早速作法に従い、夫婦喧嘩対策に足を結び、お金に困らないように腕を後ろで結びました。お守りとかラッキーアイテムって大好き、香港に風水の鏡を買いに行っちゃったほど(笑)。財布ももち黄色です。でも、怪しいツボとか無茶苦茶高価なハンコのなんかの類はやめときましょう~。他力本願のみの人までは、神様は助けてくれないと思うぞ。

 

<関連記事>

ボージョボー人形予約しちゃいました。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】『ボージョボー人形』◆9月下旬発送予定

|

« つづく幸せやってきたその2 | トップページ | 解散総選挙かぁ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5356146

この記事へのトラックバック一覧です: 来ましたボージョボー:

« つづく幸せやってきたその2 | トップページ | 解散総選挙かぁ »