« 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー | トップページ | 清貧 »

2005年8月 2日 (火)

祝傑作選入選(*^_^*)

 職業訓練校の課題発表日。I had a presentation. デザインではDTP経験者に勝てそうもないけど、その分行き止まりが出来ないように気を配ったり、ウインドウを小さくしてもデザインが崩れないように工夫したりして望みました。なんちゃってカウンターやサイト内検索窓モドキ、パンくずメニュー、隠しページは他に誰も作っていなかったため、好評だったみたい。ともかく終わって良かった~。

 trio 寒天ダイエットは継続中…と言いつつ、子鬼君達のおまけ目当てでお昼はマックのハッピーセット、おかげで思われにきびが出来ちまったぃ。ハッピーセットのおまけって可愛いけど、食玩と比べるとかなり大きいですよね。子供の頃は遊んだおもちゃ、女の子の場合バービーとかリカちゃんが多いんだろうけど、私はこえだちゃんの木のお家のようなつくりの、キキとララの月の形のお家が大好きだったなぁ。ゲームも8頭身キャラのものとかより、「ドラクエ」みたいに3頭身のキャラがチョコマカ動いてる方が好きってのは、三つ子の魂ってやつ?

 habanero1 あと、最近自分的に流行ってるのが、暴君ハバネロシリーズ。辛いものって、習慣性があるのかな。駅のキオスクにスーパーで売ってないのが並んでるとついつい買っちゃって、スナック好きのダンナに食べられちゃってます。habanero2 すっごく辛いので、アイスとか甘いものも用意して食べるのだ!冷凍みかんも美味しいよ。

 英会話学校が休みだったので、1週間ぶりに英語をしゃべったら、言葉が出て来ないっすね。日本語でも引きこもると軽く言葉が出て来なくなるから、英語じゃあしゃべれなくなるわな。ここんとこパソコンの方に重きを置いちゃってたからなー。

 ここで、ちょっと宣伝を。【トラックバック野郎】の傑作選に初めて選ばれました(*^^)v。ココフラッシュの新着記事にちっとも引っ掛からないので、その対策に3、4回チャレンジしたところ、「ダイエット奮闘記」で取り上げられました~。字ばっかのブログなんで、職業訓練校の隣の席の人には、「字ばっかだったら速攻閉じる」とまで言われたりして、ちょっとへこんでたんで、嬉しいです。とは言っても妹の奮闘記で、私のダイエットは寒天を食べるのみなんですけどね(笑)。20キロ痩せを目指す方、是非ご一読あれ。それに傑作選に選ばれると【トラックバック野郎】からトラックバックしてもらえるみたいです、入選を目指す方も是非ご覧あれ。

 

<関連記事>

妹の20キロダイエット法

|

« 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー | トップページ | 清貧 »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5285952

この記事へのトラックバック一覧です: 祝傑作選入選(*^_^*):

« 新宿中村屋のヨーグルト入りスープカレー | トップページ | 清貧 »