« ダンナの誕生日プレゼント | トップページ | おニューパソコン再び »

2005年9月 6日 (火)

パソコンは交換と相成りました。

 また大型の台風が来てますが、私が住んでいる辺りは今のところ強風のみで、雨はほとんど無しです。しかしながら車を水没させた時、水は見る見るうちに来ました、油断は禁物、お互い気を付けましょうね。Another typhoon is coming again.

 ところで、昨日の「あいのり」見ましたか?ヒデは1人を選べないんじゃないかと思ったよ…。しかしタカノの言うとおり、誰にでも優しくするというのはよくないなぁ。最近の「あいのり」は、男の子が女の子に誤解を与えるような振る舞いをする子が多くないですか?嵐にしろスーザンにしろ、女の子達は脈アリと思って散っていったんだよね。女の子達よ、不誠実な奴からの指輪なんか投げ捨てちゃって、自分だけを大事にしてくれる人を探そうね!

 そうそう、パソコンのサービスセンターへの電話は根気良くかけ続け、午前1時半を回ったところでようやくかかりました。深夜なのに、繋がってからも10分ほどは保留音のまま、人手がないのかな?担当の方に再セットアップをしてもよくならない旨を詳しく伝えると、パソコン本体とその付属品のすべて(ようはディスプレイ以外)を交換してくれることに。流石大手、サポートNo.1は伊達じゃない。

 職業訓練校はFlashの2日目。4時間目まではFlashの操作を勉強し、残り2時間は自由制作の時間。席替えをしたばっかりで、傍目から見るより環境に馴染んでいないため、気分は落ち気味。アニメのパロディ系のFlashなんかをたらたらと見て過ごす。

 英会話では金曜じゃないのに、疲れてるねーと言われました。さっきも気が付いたらテレビ見ながら寝ちゃってたし。オイオイまだ火曜日だぜ、頑張れいいぶう。

 帰宅したら、今日休みだったダンナが鶏の照り焼きを作って待っていてくれた。朝も一緒に駅まで行ってくれたし。そう言えば、最近喧嘩してないかも!当然ながら、お互いにちょっとだけ相手に気を配ると上手く行くみたいですねw。限りなく本音で付き合える唯一の相手です、大事にしますよー。いや、口だけじゃないってばよ(ナルト調)!

|

« ダンナの誕生日プレゼント | トップページ | おニューパソコン再び »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5820741

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは交換と相成りました。:

« ダンナの誕生日プレゼント | トップページ | おニューパソコン再び »