« 万博も最終日ですね。 | トップページ | 携帯壊れましたー »

2005年9月26日 (月)

「内P」終わっちゃいましたね…

 昨日の夜は、宣言どおりラーメン屋に直行致しました。私はこってり胡麻ラーメン、ダンナは辛口の葱味噌ラーメン、後は2人で唐揚げまで食べちゃいました(^^ゞ。ファスティング直後の食事じゃあないですねー。お腹も驚いているようでしたが、ガッツリ。

 

 さて、職業訓練校は最終週、卒業制作も残すところ3日。2回3連休があったのにサッパリはかどらず、四苦八苦しております。一応Flashでタイトル部分を作成したところまでは行ったんだけど、当然ながら既に何ページも作っている人もいて、ちょい焦る。I make up my mind in a hurry.

 sweet_of_oregon そんな訳で少々ストレスを感じておりまして、デパ地下で甘いものを衝動買い。「スィート オブ オレゴン」のベイクドチーズケーキとレアチーズケーキ各1とプリン3個のセット。私たち夫婦は晩酌はしないのですが、御つまみに味噌漬け玉子も購入。今夜はケーキを食べることにして、1人で食べるにはちょっと大きめのケーキを半分ずつトレードして平らげちゃいました。チーズが濃厚で美味し~い(.*´Д`*)。訓練校を卒業したら、こういう楽しみも少なくなるなぁと思うとちょっと寂しいかも…。

 寂しいと言えば、「内P」最終回なんてホント寂し~い。内村さんのファンなので、良く見てたんだけど。演劇の回とか、大好きだったんだけどなぁ。「サルヂエ」もゴールデンに行っちゃうらしいし。お願げですだ、宵っ張りから深夜番組を取り上げないでくだされ~。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

辛さとコクが自慢の「卵の味噌漬け」/若菜の江戸たまご 3個入り【FORZA0602ナゴヤ】

|

« 万博も最終日ですね。 | トップページ | 携帯壊れましたー »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6135838

この記事へのトラックバック一覧です: 「内P」終わっちゃいましたね…:

« 万博も最終日ですね。 | トップページ | 携帯壊れましたー »