« 明日は発表 | トップページ | 「ハンゲーム」にはまり中 »

2005年9月29日 (木)

流石にちょっと寂しいかも

 とうとう来ました、職業訓練校の卒業制作の発表日。昨日ちょっとだけやってたら、おニューのパソコンちゃんが初のフリーズ。もう、スキャンディスクをかけて寝ましたさ~。勿論、発表は「これが三ヶ月の集大成?」な、しょぼ~いものに…ヨヨヨ(T_T)。写真を使ってない人は私を含めて2人しかいなくて、やっぱし、写真を加工してFlashを作っている人に比べると見劣りするし、何より細かいパーツにこだわりすぎて、ページ数が3ページ弱という少なさ。あ~あ。でも、私なりに頑張った結果なので、しょうがないです。

 今日は最後の飲み会があり、全員出席するとのことだったので、私も手術以来、初の飲み会参加と相成りました。すでに辞めた人もやって来て、生徒23名、先生3名の大所帯でしたが、いつもお昼を一緒にしてたメンバー4人だけで気楽に盛り上がり、久々に楽しかったです。飲み会は4人くらいまでが、1つの話題を皆で話せて好きですね。その4人のうち2人は就職が決まっていて、1人はWeb制作会社に正社員で採用されたらしいです。先生達は「専門学校1年分くらいの知識はお教えしてます」などと豪語ていたので、訓練校の卒業実績は思ったよりアピールになるのかもです。

 また、その飲み会で他の3人に見せた、うちのダンナの写真がなかなかに好評で、いつも訓練校ではダンナのことを「うちの子リスちゃん」とふざけて呼んでいたのですが、「わかるわかる~これは子リスちゃんだ~」との反応に満足。うちの小動物系夫、フフ。私は私で、「肌が綺麗」とお褒めの言葉をいただき、嬉しい夜でした。I will miss you all.

 

 さて、「オーラの泉」は三原順子さんの回で、江原啓之先生と美輪さんがいつも以上にとても楽しくされていて、こちらも見てて楽しめました。美輪さんは、和田あき子さんの回もそうだったんですが、お泣きになるシーンもありました。感応されるんですね。三原さんは、旦那さんのコアラさんとは前世からの戦友だそうで、強い結び付きがあるそうです。私とダンナはどうなんだろう?

|

« 明日は発表 | トップページ | 「ハンゲーム」にはまり中 »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6177487

この記事へのトラックバック一覧です: 流石にちょっと寂しいかも:

« 明日は発表 | トップページ | 「ハンゲーム」にはまり中 »