« 本当に大丈夫でしょうかね…? | トップページ | よ~し、明日は服買うぞ! »

2005年9月12日 (月)

既存の輪

 職業訓練校のFlashの授業も6日目、未だに何も作りたいものが思い浮かばないゾと。復習の時間は、相も変わらずネットサーフィンでげす。で、ふと気付いたことが。現在持っているHDDビデオレコーダーは、SONYオタクの妹からもらったお古で、DVDは付いてないし、何と最大で26時間しか録画出来ないんスよ。「鋼の錬金術師」と「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を完録してて、あと2・3時間で一杯。これを解消するために、新しいHDD&DVDレコーダーを買っちゃおうかと思ってたんですが、良く考えたら、おニューのパソコンちゃんに繋いでDVDに焼けばいいんじゃん!!

 ところで、mixiというユーザーが他のユーザーを招待することで参加者が増える仕組みのコミュニティサイトに訓練校のクラスメイトと加入しているんですが、その仲間限定のコミュニティに訓練校の社員(講師の先生ですらない)が勝手に入ってきて、困惑しております。「生徒限定」と書いてあるのに入ってくる奴って…。管理人になっているメンバーが、誰でも入れるように設定してたので、「いいの?」と聞いてはいたんですが、管理人いわく「誰も入ってこないってw」などと言っていたので安心していましたが…。仲間意識が強いと言うか、心が狭いと言うか、私ってこーゆーの駄目なんですよね~。ウザくないですか?Do you know how annoying you are ? 同期生だけでやってるのに、何考えてんの?って思っちゃう。他のメンバーはどうするつもりかなぁ。

|

« 本当に大丈夫でしょうかね…? | トップページ | よ~し、明日は服買うぞ! »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5917574

この記事へのトラックバック一覧です: 既存の輪:

« 本当に大丈夫でしょうかね…? | トップページ | よ~し、明日は服買うぞ! »