« よ~し、明日は服買うぞ! | トップページ | サポートランキングNo.1 »

2005年9月14日 (水)

買~っちゃった、買っちゃった♪

 職業訓練校は今日もFlashです。ほとんど1日中自習で、GIFアニメの時に苦労して作ったロールオーバーボタンをFlashで作ってみたところ、あまりにあっけなく出来て、動きもいい。卒業後自分のサイトを作るとしたら、Flashを使うべきか否か?とちょっと躊躇してたんだけど、ボタンなどの小さな作品なら使ってもいいかも。

 tricot 帰りについ小腹が空いたのと、楽天のラッキーくじが1ポイント当たったくらいじゃ解消されないストレスを抱えて、相変わらず寒天ダイエット中の身ながらPapasのカフェへ。What's your comfort food ? ここのプリンが食べたくて行ったんだけど、今日はキャラメルムースしかなくて、それを食べてみたら、ちょいくどかったです。ここはジンジャーエールの辛口と甘口をチョイス出来たりして結構気に入ってる。

 ダンナの気が変わらないうちに、服を速攻買っちゃおうと、tricot COMME des GARCONSで、セーターを購入しました。よっしゃ~!!バーゲン直後から気になってたヤツ。試着すると暑いだろうから嫌だな~と思ってやめてたんだけど。もう少し痩せないといっぱいいっぱい。でも裾のところでGジャンの生地に切り替わってて、すんごく可愛ーい(*^_^*)。サンキュウ、ダンナ!

|

« よ~し、明日は服買うぞ! | トップページ | サポートランキングNo.1 »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/5947418

この記事へのトラックバック一覧です: 買~っちゃった、買っちゃった♪:

« よ~し、明日は服買うぞ! | トップページ | サポートランキングNo.1 »