« 名残を惜しむべき? | トップページ | ツキイチファスティング »

2005年9月21日 (水)

やっと「タチコマファイル」買えました~(感涙)

 職業訓練校は引き続き卒業制作、今日の午後になってやっとやる気が出て来ました~。構想5日(苦笑)。しかし、そのやる気を打ち砕く出来事が。なんと同期生のメンバーの一人が、訓練校で契約講師をすることに決まったらしい。今いる契約講師の方の都合が付かないからという理由らしいけど、現役生から選ぶか普通~?その人は雑誌の編集をしていたDTP経験者で、流石のセンスの持ち主なので、私も含め皆一目置いていることは確かなのだけど、ちょっと近場で手を打ち過ぎじゃないの?気ぃ悪いなぁ~。まぁ、職業訓練校は仕事と同じ扱いなので、出世する人がいてもおかしくはないのだけれど、しかしなぁ。でも、ぼやいてても仕方ない、これからも自分のために頑張りますよ!

 

 tachikoma_file それでと言う訳ではないけれど、帰りに本屋を梯子して、見つけました!「タチコマファイル」!!やったね!Amazon、@niftyBOOKS、楽天のいずれも売り切れ、版元のホームページでも在庫無しだったので、涙を呑んでいたんですが、とうとう入手しました~。他の方のレビューを読ませていただいたところ、辛口コメントが多いようだったけど、私はこれが初めて入手するタチコマフィギアなので、ただただ嬉しいです。で、本の内容ですが、今読んだらネタバレでした_| ̄|○、;'.・。ま、まぁいいけど…。

 

 ダンナに愚痴をこぼしつつ、「オーラの泉」のビデオを見ましたが、和田あき子さんの回は前後編に分けて放送するほどの内容じゃなかったような…?レイ・チャールズとか、ビリー・ホリディの名前は、補助霊としてはビッグネーム過ぎますよね。ただ、美輪さんが泣いていらしたのが印象深かったです。

 

 ところで、今日ネットで「前世占い」なるものをやってみたところ、結果、「前世は、平安貴族です!どことなく気品があるのは、そのせいです 」とのことでしたw。The fortune-teller said that I was from a noble family in a previous life. そっかー、気品が滲み出ちゃってたか~、おほほほほ。

 

お取り寄せサイトへのリンクです。↓

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE

|

« 名残を惜しむべき? | トップページ | ツキイチファスティング »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6055647

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「タチコマファイル」買えました~(感涙):

« 名残を惜しむべき? | トップページ | ツキイチファスティング »