« 「内P」終わっちゃいましたね… | トップページ | 明日は発表 »

2005年9月27日 (火)

携帯壊れましたー

 今日も今日とて職業訓練校の卒業制作。後2日じゃあ出来ませーん(T_T)。スタートが遅い上に自宅ではほとんどやらないし、アイコンとかボタン、ロゴなどをこつこつと作ってるんで、1ページ目を作るのがやっとですわ。でも、今日は周りが皆休んでて静かだったのではかどったよ。

 折角英会話の先生とお知り合いになったけど、後2回でお別れ。途中で放り出されるんで、今はやれやれという思いが先行していて、特に寂しい感じはしていないです。昔の勤め先の上司が、一生付き合える友達なんて、5人出来ればいい方だって言ってたのを思い出す。そう、今現在連絡を取り合ってる友達は5人以上いても、入れ代わり立ち代りだ。病気してから無常観?のような境地に一歩近付いた感じで、それはそれでさっぱりと心地いいです。元来は独占欲が強いんだけど、距離をとりつつ付き合う友達関係は、その独占欲が顔を出す時がないからホント楽でよい良い。I have a possessive personality...

 帰宅後は訓練校のメンバーに勧められてIEを再インストールしようと思ったんだけど、うまく行ったのかよく分からない。スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」でレジストリをいじったりしたけど、どうかなぁ?で、結局課題はやらずじまいさ、はは。

 そうそう、携帯壊れちゃったんだった~。勝手にマナーモードに入りっぱなして、音が鳴らないの。目覚ましとして使ってたから結構辛いです。

 それと、昨日買った「スィート オブ オレゴン」のプリンはチーズケーキと違ってあっさり、これまた美味しかったです。秋風が吹いて食欲が出てきちゃいましたねー。うちのダンナってば、栗、柿、きのこなど、秋の美味しいものをことごとく好まないんだよ。困ったチャンだよ、全く。

|

« 「内P」終わっちゃいましたね… | トップページ | 明日は発表 »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6152202

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯壊れましたー:

« 「内P」終わっちゃいましたね… | トップページ | 明日は発表 »