« 携帯壊れましたー | トップページ | 流石にちょっと寂しいかも »

2005年9月28日 (水)

明日は発表

 職業訓練校の卒業制作も最終日となりましたが、久々のDreamweaverに手こずって、まだサイトのレイアウトでうろうろしておりますです、ハイ。

 最悪の場合、Flashで作ったパーツだけを見せて発表するという、しょぼい結果になっちゃうと思われるので、今まで基本NO残業でやってきましたが、これから死力を尽くして(嘘)追い上げます!とりあえず、「相棒」と「ハイジ」のビデオを見てから…。

 nail そうそう、今日は玄人はだしネイル技術を持ってる訓練校のクラスメイトに、ネイルを塗ってもらったんですよ。I get a manicure. 下地だけ家で塗っていって、お昼休みにカラーとアートとトップコート、それにオイルを塗ってもらってホクホク。こういうのささっと自分で出来るといいよね~。アートの部分はアクリル絵の具だそうです、知らなかったよ。

 と言う訳で、今日はこれにて失礼して、頑張りま~す。

|

« 携帯壊れましたー | トップページ | 流石にちょっと寂しいかも »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6157749

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は発表:

« 携帯壊れましたー | トップページ | 流石にちょっと寂しいかも »