« ツキイチファスティング | トップページ | 「内P」終わっちゃいましたね… »

2005年9月25日 (日)

万博も最終日ですね。

 今日は眩しい位の万博日和ですね、皆お出かけしてるんだろうな~。Today is the closing day of the 2005 World Exposition. 私はと言えば、自宅でネットだす。
 昨日また、リビングの床で3:00AMまで寝てしまいました(>_<)。極々少数とは言え、このテキストばっかのブログをお読みいただいてる方スミマセンですm(_ _)m。

 

 実は一昨日の夜から、千趣会で取り寄せたセットを使ってファスティング中なのですが、まず金曜の夜はプルーン味のエキスを日田天領水に溶かして飲み、寝るだけ。

 

 fasting 土曜日は朝からブドウ&ブルーベリージュースと豆乳、プルーン味のエキスのみで1日過ごすことになります。調子が悪いと上司に「めし食っとけ」と言われるくらい、食べないと力の出ない、いいぶうと致しましてはこれは大変なことですぞ。

 歯医者へ行くと連休の影響で被せ物が出来てきてないので、若手のぶきっちょ先生が次の歯に取り掛かる。どうやらすべての被せ物を治すつもりらしいよ…。ダンナが通ってる歯医者の方が良かったのかね~?前回イケメン院長なんて、歯の磨きすぎで表面が削れた「くさび状欠損」とやらも修復してくれたもんね。まあ、コレだけ丁寧にやってもらえれば、歯の持ちがいいかもしれないね。

 その後英会話へ。この先生の授業も残り3回、mixiに誘ってみようか?と思いつつも今だ言い出せず。

 夜は空きっ腹を抱えつつ、金曜に購入したDVD「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」を見る。総集編だと、1話1話見るより話の筋がわかり易いです。タチコマがバトーさんをかばうシーンは、知ってて見ていても辛くなるが、やっぱり面白い!特典DISCのアフレコに挑戦する「タチコマな日々」も楽しいです。超オススメで~す。ただ、CDショップで買ったのですが、通販で買えば20%OFFだったみたいでガックリですだ…_| ̄|○。賢い皆さんは購入する際には、是非値段を比べてからにして下さい。

 

 okayu_1 そして今日、ファステイングの最終段階として、さつまいもと小豆のいとこ粥を食べているのですが、美味しそうな見かけに反して、不味いんですコレが…。何か臭いし、後引く不味さ…。ジュースも豆乳も、エキスも美味しかったのに、これじゃあ続けられんかもですが、短気を起こさず、来月もう1度チャレンジします!でも、いとこ粥は捨てさせて、お願い。今空腹に負けてトースト焼いて食べちゃいました。ソフト断食中一番食べたかったもの、それは、ラーメンですたい!!今夜食べに行こっと♪

 さて、今日こそはちょっと卒業制作やらないとね。ではでは。

|

« ツキイチファスティング | トップページ | 「内P」終わっちゃいましたね… »

Webマスターへの道」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6110404

この記事へのトラックバック一覧です: 万博も最終日ですね。:

« ツキイチファスティング | トップページ | 「内P」終わっちゃいましたね… »