« 褒められて♪ | トップページ | 働き者がおったとさ。 »

2005年10月12日 (水)

皆で見ましょう「相棒」を!

 女心と秋の空とはよく言ったもので、ここんとこずっと変なお天気でしたが、今日は久々の秋晴れ。早起きしてコタツ布団を洗濯。うちのダンナ、寝る時もう寒いらしくて、秋用の薄手の羽毛布団にクルクルと包まってるので、早めの準備って訳です。私はまだ夏用の綿毛布をお腹にちょいっと掛けてるだけなんスよ。

 

 日中は1人でオンラインゲームw。I'm hooked on online games. 基本的には1人でコツコツと遊ぶタイプなので、これはこれで楽しいし、昼間は人が少ないので良いです。友人に色々教わったら、パソコンをもう1台ネットに繋いで、ダンナと一緒にやりたいです。

 

 今日は、前々からすっごく楽しみにしていた「相棒 Season IV」!!第1話「閣下の城」、オンタイムで見たいのをぐっと我慢し、ダンナの帰りを待って、見ましたよ~!がしかし、ラスト、あの秘書の勝ち誇った笑顔、いかんでしょー、勝って笑うのは右京&亀山コンビであって欲しかったです…。あと、奥寺さん大好きで、3rd Seasonの時は2人が別れちゃってすごく悲しかったんだけど、奥寺さんが鹿手袋さんと別れたと聞いたとたん、亀ちゃんが「美和子ウエルカム」状態になっちゃうのは、もう浮気された怒りを状態を通り越しちゃったのかな?とちょっと疑問になりました。「戻って来いよ」って言う亀山さんに、奥寺さんが「ありがと、でも、向こうがだめになったからって、じゃあこっちって訳にはいかないよ」と答える姿がまた素敵だったけど、私が亀ちゃんだったら、絶対に許さないので、ちょっと心理がわからないのでした。基本的に1話完結なんで、まだ見てない方も是非是非見て下さいませ。

 

 それから「ハイジ」は、クララが立ちました~。今日のラストシーンはクララのドアップ、もう完全に主役交代。でも、何回見ても面白いし、泣けて、ストレス解消!

 

 その後、またオンラインゲーム。3日連続こちらから誘うのは気が引けて、メッセンジャーを立ち上げたものの、やっぱりサインアウトして、一人でやり始めたんですが、後から合流してくれて、また皆で楽しめました(*^_^*)。学生に戻ったような気分です。

 

*オススメサイトへのリンクです*

「相棒 Season IV」公式サイト

|

« 褒められて♪ | トップページ | 働き者がおったとさ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6375872

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で見ましょう「相棒」を!:

« 褒められて♪ | トップページ | 働き者がおったとさ。 »