« いつまで経っても手が臭い | トップページ | 山手線占い »

2005年10月 3日 (月)

主婦復帰

 今日から久々に専業主婦に戻ったって感じ、1人で家にいると流石にちょっと家事でもやるか~という気になるから不思議ですw。I am a stay-at-home housewife of a salaried worker. まずはコタツの準備で毛布を洗濯。これで、ダンナに今日の成果を報告できるので、後は1時間程英語のお勉強をしてから、溜まったビデオをこつこつ整理して、今月から始まる「相棒」の第4シリーズ放送に備える。深夜の面白い番組がゴールデンに移ったり、終わっちゃったりして、「相棒」だけが心の支え。楽しみ~。そんなこんなで、今日は何とゲームをやらずに済んだよ!素晴らしい!初日からちょい頑張り過ぎかな~?

 訓練校から電話があって、嫌な予感。案の定、通所手当の計算が間違っていたため、500円返金して欲しいという話。仕事の依頼では絶対無いと思ったけど(苦笑)、面倒臭~。明日以降ハローワークから連絡があるらしいよ。やれやれ。

 実は10月1日にも掛けたんだけど、またパソコンのサポートサービスに電話。今月2回目、買ってから6回目かな、未だにIEが止まりまくってる。サポートサービスは再セットアップ再セットアップって言うんで、本当に腹が立つ。2台目のパソコンくんだって、まだ来てから1ヶ月にならないのに、また再セットアップ?嫌なこった!これはもう、このパソコンの機種自体の初期不良なんじゃないだろうか?サポートのスタップも親身になって態度良く教えてくれたのは今のところ1人だけ。苦情を受ける仕事って大変なんだろうけど、安い買い物じゃないし、インターネットがストレス無く出来るというのが、私がパソコンに求める最も重要な点なので、ホントいい加減何とかして欲しいです…。

|

« いつまで経っても手が臭い | トップページ | 山手線占い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6242542

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦復帰:

« いつまで経っても手が臭い | トップページ | 山手線占い »