« ツキイチファスティングその2 | トップページ | 督促状って何で赤紙? »

2005年10月23日 (日)

夜目は利く

 昨晩久しぶりにオンラインゲーム上で友人と合流できた(^^♪。訓練校の生徒限定のはずのmixiのコミュニティにまた外部の見知らぬ他人が入り込んでいて、すっかり辟易し、最近あまり見てないので気付いてなかったんだけど、友人は3日ばかり公私共に忙しかったみたい。土曜の夜ということで、深夜3時過ぎまでバトってしまいました(^^ゞ。

 

 cosme さらに今日の昼間も合流できたんだけど、買い物に出掛けるという友人の言葉で現実に戻って、私もダンナと買い物へ。ちょっとしみが気になる今日この頃、コエンザイムQ10&レチノール配合のクリームとハイチオールCを購入。コエンザイムQ10のクリームは、以前資生堂のを使ってみてとてもさらっと使い易かったんだけど、今回はロート製薬ので試してみようという訳。香りは何か、う~んグレープフルーツみたいな感じかなぁ、これもさらっとしてて悪くないけど、もっともっと潤ってもいいかも。

 

 そうそう、ファスティングセットのお粥、今回はえびの中華粥だったんですけどね、何とか食べれられる味でほっと一安心。これならもう1ヶ月続けようと思う。

 

 今日の「発掘!あるある大事典II」は眼の老化。血液がドロドロだと視野が狭くなるらしいですよ。暗いところはよく見えるんですが、視野はちょっと駄目みたい。I can see in the dark. 私ら夫婦は両方とも眼の悪い家系で、私の方は祖父、ダンナは父が緑内障。私の場合は、脳腫瘍で危うく失明しかけたんで、特に視力は大事にしたいんだけど、こう毎日パソコンで遊んでちゃあかんよねぇ。とちょっと心を入れ替えて、夜は部屋の片付けとFlashをテキストで勉強しました。

 

 おっと、忘れてた、チャングムチャングム。第3話「夢の宮中」は、2話に比べると話の運びがスムーズで腑に落ちる展開、面白かった。宮廷料理人のドック夫妻の家に転がり込むことが出来たのも金目の物(お金?)を持っていたからだし、宮中に上がれたのも、皇帝を倒そうとする謀反に、そうとは知らず一端を担ってしまったチャングムが、その利発さゆえに新皇帝の目に留まったから。それにしても、瞬く間に宮中に上がっちゃいましたね~。

 

 あと、今日はオンラインゲーム内で一人のろのろとプレイをしていた私を見かねたらしく、見知らぬ人が通りすがりに速度が増加する魔法をかけてくれて、すごく有り難かったのに、お礼も言えず申し訳なかったです。チャットの入力スピードが遅くて間に合わず…。この方を始めとして、ネット内で親切にして下さる方々に感謝!

 

*オススメサイトへのリンクです*

「チャングムの誓い」公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

高浸透のクリーム 弾力肌フェイスリフトクリーム38gハダラボEフェイスクリーム

58%OFF売り切れゴメン!!オープニングセール大特価しみ・飲んで効くハイチオールC 180錠お一人...

|

« ツキイチファスティングその2 | トップページ | 督促状って何で赤紙? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6539082

この記事へのトラックバック一覧です: 夜目は利く:

» ハイチオールC(エスエス製薬) [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「ハイチオールC(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで... [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 11時07分

« ツキイチファスティングその2 | トップページ | 督促状って何で赤紙? »