« 主婦復帰 | トップページ | 栗きんとん美味かったッス。 »

2005年10月 4日 (火)

山手線占い

 先日、風間トオルさん久しぶりと言ったとたん、今日も「ごきげんよう」に出演されているのを見た。「オーラの泉」で江原啓之先生に指摘された陰陽師の生まれ変わりの話や、身に危険が迫ると自身にバリアのようなもの(エクトプラズムとか言う)を張って防御できる話などを語られてました。

 「ごきげんよう」の中で気になったのが「山手線占い」。小坂井さんは聞き漏らしましたが、茉奈・佳奈ちゃんが多分日暮里、風間さんが渋谷、高木美保が高田馬場だったと思うんだけど、ゲストの方達の占い結果が見た目の印象通りだったので興味が沸いて、早速やってみました。結果は「フローするエレガンス、気分両極貴族丸出し型」田町さんとのこと、以下は「山手線占い」のWebページからの引用です。

  • 「どんな時でもエレガント!田町さんのバラの泥酔生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたってエンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末魔」
  • 「物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ」
  • 「プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん」

 だそうです。先日やった前世占いでも、「気品」と言われたゾw。プライドが高くて自ら行動しないという箇所なんかは、ズバリ言い当てられている感じです。I am a proud person. 皆さんも是非やってみてちょ!

 

<関連記事>

やっと「タチコマファイル」買えました~(感涙)

 

*オススメサイトへのリンクです*

山手線占い

前世占い

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「山手線占い―性格も恋愛相性も緑の電車がズバリ教えてくれる!」鉄道占術研究会(著)

|

« 主婦復帰 | トップページ | 栗きんとん美味かったッス。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6248483

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線占い:

« 主婦復帰 | トップページ | 栗きんとん美味かったッス。 »