« おニューって嬉しいですねw | トップページ | 焼失 »

2005年10月16日 (日)

秋の怪談

 昨日の「チャングムの誓い」、第2話「永遠の別れ」のチャングムは痛かったですねー、両親の言うことを聞かず、運命とは言え、2人を死に追いやるとは…。しかし、話の展開が速く、目が話せませんでした。ダンナといえば、チャングムがお父さんの本当の身分を大勢の前で叫んでしまうところで、嫌になったらしく、寝室に行っちゃいましたΣ(´ロ`;。確かに、「24」のキムとか、お間抜けなことをしちゃったりするキャラっておいおいって思うこともあるけど、そういう人がいないとドラマにならないもんね。まあ、人間って、時に「そんな失敗ホントにするかぁ?」というようなことをしでかすし、ましてチャングムはまだ子供。長い目で見守ることにします。

 

 今日は日曜日、家事もお休みだってことで、昨日買った携帯をいじったり、オンラインゲームをしたりしてまったりと過ごしました。夕餉も買ってきた揚げ物をメインにして、後はサラダで簡単に済ませたので楽チン楽チン。

 夜は「発掘あるある大事典II」。無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ3分間、1日たった3分で良いということだったけど、ダンナと2人実際やってみたら結構ハードで、最初の30秒で息が上がっちゃいました_| ̄|○。こうなったら、訓練校に行き始めてから、時間が合わずやめてしまった、"ダンナを駅まで送ってウォーキング"を復帰しますよ!

 

 と、ここまで書いたところで、超でっかいゴキブリが、立て付けの悪い網戸の隙間から入って来ちゃって、窓際でパソコンを打ってた私は、まさに金切り声を発して、一目散に走って逃げました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。A big cockroach gave us the creeps.

|

« おニューって嬉しいですねw | トップページ | 焼失 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6430661

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の怪談:

« おニューって嬉しいですねw | トップページ | 焼失 »